モニタリング・ランキング

【修羅場体験談まとめ】あなたの修羅場レベルはどのくらい?

痴話げんかレベルから破局・離婚、さらにはDVや事件発展まで、様々な修羅場の体験エピソードが集まりました

こんにちは、メディアエクシードです。

みなさんは異性の方とお付き合いされてから、または結婚されてから、
修羅場 を経験したことがありますか??

 

修羅場」とは
・男女関係のもつれ
・恋愛において、1人の異性をめぐって凄まじい争いが行われる場面

 

修羅場の後も、破局・離婚・復讐・恨みなど様々な嫌なことが付きまといます。
できることなら修羅場は経験したくないですよね・・・。
ですが、避けては通れないと思ってしまうくらい、修羅場を体験したことのある人が結構多いんです!

修羅場 破局 離婚 喧嘩

そこで今回は、修羅場に関するアンケート調査を実施しました!
 ①修羅場を体験・経験したことはありますか?
②どんな修羅場を体験したことがありますか?

(アンケート対象:全国の10代~50代の男女 150人)

以上の二点について、今回は全国の男女にアンケート調査したので、その修羅場をレベル別にご紹介したいと思います♪

修羅場の経験有無
修羅場レベル ☆
修羅場レベル ☆☆
修羅場レベル ☆☆☆
修羅場レベル ☆☆☆☆

修羅場の経験有無

Q.修羅場を経験したことはありますか??

修羅場の経験有無

修羅場を経験したことがあると回答された方が、なんと68.3%もいました!!!
かなりの割合で、異性と何らかのトラブルが起きてしまっているようです・・・。
修羅場は最悪、事件・事故に発展してしまうので恐ろしいですね><



それでは早速、みなさんがどんな修羅場に巻き込まれているのか、レベル別に見ていきたいと思います!!

修羅場レベル ☆(痴話喧嘩レベル)

・勝手にを買って喧嘩になりました(40代/女性)
・他の女友達とパチンコしてた(30代/女性)
・勝手にバイクを購入していた。(30代/女性)
飲み会に行く行かないでもめた。(40代/女性)
・デートの日に予定を入れられてしまい大喧嘩しました。(30代/女性)
・結婚式などの招待状やお返し物でもめたこと(40代/男性)
ディズニーランドからの帰りの新幹線の中で大喧嘩しました。(40代/男性)
・私が骨折して入院時にノーメイクを見られた(30代/女性)

修羅場 破局 離婚 喧嘩 痴話喧嘩

修羅場レベル ☆☆(大喧嘩レベル)

・勝手に私の浮気を疑って、男のアドレスを消したこと。(40代/女性)

・旦那の前の彼女の写真や物がクローゼットから沢山出てきた。(20代/女性)

・面倒なことはみんな私にやらせるので、ブチ切れてプチ家出(40代/女性)

・同棲するにあたって挨拶に行ったら追い返された。高速で片道700キロかかるのに、とんぼ返りした。(30代/女性)

婚約指輪を買いたくないと旦那から言われて悲しくなったので大泣きして大喧嘩。結果買ってもらいました。(30代/女性)

・学生時代に深夜バイト後に内緒で異性の友人と食事していたら、旦那がこっそり様子を見に来ていて帰宅するときに車で追いかけられた。(20代/女性)

・入籍する時に根も葉もないを信じた旦那から「俺の人生お前のせいで全部台無し」と言われて大ゲンカになったこと。(20代/女性)

クリスマスに一緒にいられると思ったら、イブかクリスマスのどちらかしか一緒にいられず、連絡しても音沙汰なしっだた。その頃はポケベルの時代で何回も連絡入れたのに返事がなくていらだった。今みたいにスマホだったら言い逃れできなかったんだろうけど、なんだかんだごまかされたような気がする(40代/女性)

・彼に呼ばれクラブに行ったところ、席に案内さたとき彼はホステスさんの胸を片手で鷲掴みにしていたとき。(30代/女性)

・仕事の付き合いで遅くまでんでいて、終電ぎりぎりや最悪帰れないことが何度かあり、当時同棲していた夫に会社に文句をつけられそうになったこと(30代/女性)

修羅場 破局 離婚 喧嘩 痴話喧嘩 浮気 不倫

修羅場レベル ☆☆☆(破局・離婚レベル)

浮気現場(デート)を見られ、関係修復に3か月かかりました(20代/男性)

・お互い仕事、育児に疲れていた頃はよくケンカをしました。離婚しようとも言われました。(40代/男性)

・嫁になる予定の人が結婚前に妻子ある男と付き合っていて、その男性がなかなか別れてくれず、三人でファミレスで話をして相手の男性の態度にキレて喧嘩になりそうになった。(40代/男性)

・相手が結婚前に布団やらいろいろなものを月賦で購入したいたことがわかり、毎月の支払額が結構な金額で一時は結婚を辞める辞めないでもめました。(40代/女性)

・嫁が、自分の出張中に他の男性を家に入れいた(20代/男性)

・私に内緒で借金していた。(40代/女性)

元嫁の襲来(50代/女性)

・旦那が付き合っているときは大人しい人だったが、結婚してからキレやすい部分が見つかり、喧嘩したときに家電を投げたときはビックリしました。(20代/女性)

・結婚式の前日に親と離れるのが嫌で結婚を止めたいと旦那に言って、大喧嘩になりました。そこに旦那の母親が出てきて、また大喧嘩に火を付けました(40代/女性)

新婚旅行に行くのが無駄と言った旦那のケチにあきれて結婚をとりやめようかと考えた(50代/女性)

修羅場 破局 離婚 喧嘩 痴話喧嘩 離婚 結婚破局 別れ

修羅場レベル ☆☆☆☆(事件・事故発展レベル)

・クリスマスに些細な事で食事をしながら大げんか。ケーキを買って自宅に帰る途中車の中でもケンカ。家に着いた途端ケーキを投げつけられたので、キレて首を絞めた。(50代/女性)

・普段は喧嘩が少なかったからか、そのせいでたまっていたものがあって二人とも酔った勢いで取っ組合いの喧嘩をした。ここまでしたらもう終わりかと思ったが、別れず今に至る。(30代/女性)

修羅場 破局 離婚 喧嘩 痴話喧嘩 事件・事故 DV

あなたの修羅場レベルは、☆いくつだった?

みなさん、様々な修羅場を経験されているんですね!!
きっとみなさん、パートナーと些細な言い合いから大喧嘩した経験があると思います。
みなさんが経験した修羅場は、他のみなさんと比べてどうでしたか???
何はともあれ喧嘩することなく、仲良くパートナーとは接していたいですね><♡

 

 

この記事を書いた人

関連記事

TOPへ戻る