モニタリング・ランキング

モニターの自慢話が凄すぎる!一挙大公開!! あなたも自慢できることある??

超有名芸能人と会ったり、宝くじにあたったり、ダイエット成功談やプロポーズ話など、様々な自慢話がありました!!

こんにちは、メディアエクシードです。

今回は弊社の「モニタリング」コンテンツでいつもアンケート調査に答えてくれるモニターに、人生最大の自慢話 を教えてもらいました!
弊社の社員もびっくりするような自慢できることが多数集まり、今回は中でも「凄い!」「羨ましい!」と絶賛された自慢話をご紹介したいと思います。

自慢話 すごい びっくり

きっとこれを読んだあなたも、こんな自慢できるような体験をしたいと思うはず♪
今回はみんなの自慢話を体験した年代・年齢別にご紹介します。

10代のときの体験した自慢話
20代のときの体験した自慢話
30代のときの体験した自慢話
40代のときの体験した自慢話

10代のときの体験した自慢話

【5歳と15歳】
隕石を二回見たことがある。(30代/女性)
隕石 地球

【10歳】
歌舞伎に出演したことがある(40代/女性)
ナゴヤドームで野球した(30代/男性)
歌舞伎

【10歳~15歳】
水泳選手のクラブに所属していた5年間、トップをずっとキープし続けた。(30代/女性)
水泳 プール

【12歳】
・好きな漫画家さんにファンレターを送ったら返事の手紙が来たこと(20代/女性)
ファンレター 手紙 返事

【14歳】
・中学生のころ、陸上部に所属しており全国大会に出場したこと。(20代/女性)
・スカウトされ芸能人と一緒にJRのポスター撮影しました(40代/女性)
モデル 撮影 カメラ

【15歳】
テスト 100点・高校1年の時、テストで3教科で100点取った事(30代/男性)
・専門の勉強なしで高校の美術科に入れたこと。(20代/女性)


【17歳】
・高校時代成績が学年1位になったことがあること。(40代/男性)
・バンドのコンテストの全国大会に出場した事がある(40代/男性)
全国模試で、理科が一番になったことがある。(40代/男性)

【18歳】
・大阪駅で菅田将暉にあったこと(20代/女性)
・受験した大学全部合格しました。(40代/女性)
・デビューしたての佐藤浩市と、成田空港でばったり逢った!(40代/女性)
佐藤浩市 菅田将暉

【19歳】
・短期留学でシンガポールに行った際のホームステイ先の息子さんがシンガポールの国家行事で歌うレベルの歌手だった。(20代/女性)
・たった一枚の応募はがきで、海外アーティストのライブチケットが当たったこと(40代/女性)
海外アーティスト ライブ 歌手

20代のときの体験した自慢話

【20歳】
電波少年・TV番組の電波少年に出た。(30代/男性)
・カナダに1年間語学留学し、生徒数約100人の語学学校で月間優秀賞を頂いたこと!(20代/女性)


【20歳~23歳】
・歴史に名が残るジャズミュージシャンの親戚から楽器のレッスンを何回か受けたこと(30代/女性)
ジャズミュージシャン ミュージック 楽器

【21歳】
・ある小説の短編賞で一次審査を通過したこと(20代/男性)

【22歳】
・アメリカ全土を一人旅(20代/男性)
就職面接なしに紹介で会社に入ったこと(20代/男性)
・市のさわやかさんに認定されたこと(20代/男性)
国家試験に合格したこと(30代/女性)
・誕生日にリッツカールトンでプロポーズされ、薔薇100本もらった(20代/女性)
プロポーズ ホテル バラ 指輪

【24歳】
・海外の有名大学の大学院を過去最年少で卒業したこと(40代/男性)
大学院 卒業

【25歳】
・大学院の成績が優秀だったため、奨学金の返還が無償になったこと(20代/女性)

【26歳】
幽霊 白装束・出産後、難産だったため意識が朦朧とする中、病室で寝かされていると白いネグリジェのようなものを着た女の人が私の足をぐいぐい引っ張っていた。こんなにクタクタな私を休ませようとしないなんて!と腹が立ち、負けるものかと力を入れたらその人は消えた。今思えば、あの人はあの世の方だったらしい。もしあの時、私が弱気に出たら私もあちらに連れて行かれたのだろうか?その日から、3日ほどして他の部屋で亡くなった妊婦さんがいた。連れて行かれたのだろうか?すぐにそう思った。かわいそうに…でも、私は負けなかった。そう、私は強いのだ!!(40代/女性)


【27歳】
中卒だが、独学でパソコンを学びシステム開発を任されるようになった。(30代/女性)

【29歳】
出産予定日ぴったりに出産した事。(30代/女性)
出産 妊婦 赤ちゃん

30代のときの体験した自慢話

【30歳】
・特に苦労もせず、1年間で23キロ痩せたこと。(30代/女性)
合格率8%の資格試験に合格したことです。(40代/男性)
ダイエット 減量

【31歳】
ボーナスが100万円出た時ですね。親に半分上げて周囲に自慢しました。(30代/男性)

【32歳】
を建てた事(40代/男性)
・単名で書いた論文が国際学会で採録され、カンファレンスで発表したこと(30代/女性)
国際学会 発表

【35歳】
・駅で東海林のり子さんを見たこと。(40代/女性)
東海林のり子

40代以上で体験した自慢話

【40歳】
・ニューヨークのヤンキースタジアムで、松井秀喜を応援した(50代/女性)
一年の3分の1くらいはホテル、旅館に宿泊しました(40代/女性)
旅館 宿泊

【45歳】
息子が小学校の頃に所属していたサッカーチームが、県大会で優勝した事(50代/男性)
サッカー

【50歳】
・三鷹にあるジブリ美術館からの依頼で仕事をさせて頂いた事。(50代/男性)
ジブリ美術館

いかがでしたか??

みなさん、びっくりするような自慢話がたくさんありました!
比較的、10代~20代の若いころに体験した出来事が、人生最大の自慢話となるケースが多いようです。
これを読んでいるみなさんも、ご自身の自慢できることがきっとあるのではないでしょうか??
今回紹介したものよりもすごい自慢話を持っているなら、是非周りの人やパートナーに話してみてください♪
きっと話が盛り上がること間違いなし☆

 

 

 

 

この記事を書いた人

関連記事

TOPへ戻る