モニタリング・ランキング

合コンでNGな人って?モテモテ&人気者になるには・・・ 【成功するための秘訣♡】

さらに男性は、ボディタッチや下ネタにも要注意!合コンでモテるのは一苦労ですが、NGな特徴を掴んで頑張りましょう

こんにちは、メディアエクシードです。

みなさんは異性とどうやって出会い、 をしていますか??
同じ学校の人や社内恋愛、取引先の人、友達からの紹介・・・。
たくさん出会いがあるように見えて、恋愛に発展するのは意外と難しいもの。
たとえ素敵な人に出会えても、同じ気持ちになることは少ないですよね。

もちろん学校内・サークル内・社内など今所属しているコミュニティーで探すのも良し!
ただ、そこにいる年月が長いほど新しく素敵な人を見つけるのはハードルが高くなってしまうのです><

恋人

彼氏・彼女が欲しいなら、やっぱり自ら 出会い を探さなければなりません。
友人の紹介も然り、新しいコミュニティーに入るのも然り・・・。
そして「合コン」も出会いを求める方にとって簡単な方法ですよねっ。
最近では、友達にセッティングしてもらう以外にも、街コン合コンをセッティングしてくれるサイトを利用する方法もあるんですよ。
彼氏彼女が今すぐ欲しい人は、なりふり構わず合コンに参加するしかありませんっ!!!

とはいえ、世の中的にはどれくらいの人合コンに参加しているんでしょうか??
そこで全国の男女に「合コンに参加したことはありますか?」というアンケート調査を実施しました!
さらに「合コンで来てほくしくない人」についても聞いちゃいました(*^-^*)
今回のアンケート結果を参考に、合コンでモテモテ&人気者になってくださいね♡

(全国の20代~40代の男女200人)

合コンに参加したことがある人は・・・意外と多い? 4割以上!!
合コンでNGな人は・・・!あなたも気をつけて
【女性必見】合コンでNGな女性
【男性必見】合コンでNGな男性
合コンでNGな人のまとめ

合コンに参加したことがある人は・・・意外と多い? 4割以上!!

Q.合コンに参加したことはありますか?

合コン参加率

合コンに参加したことのある人は、4割以上いるという結果になりました。
決して少ないとは言えない割合ですね!!

実際に、テレビ番組やバラエティ番組で芸人が合コンでの出会いの話をしていたりしますよね。
なんとなく、その話を聞いていて華やかで楽しそうなイメージがありませんか??
彼氏・彼女が欲しいと考えて参加する以外にも、楽しい雰囲気を味わいたい・友達を増やしたいなどの理由から合コンに参加する人も多いのかもしれません。

合コン パーティー

 

合コンでNGな人は・・・!あなたも気をつけて

続いて、合コンで来たら嫌な人について見ていきましょう。
NG行為やNGな振る舞いなど、みなさん「嫌だな」と思うことが色々あるみたい。
それらに気をつけて合コンに参加すれば、きっとあなたの印象も変わるはずっ!!
モテるため、人気者になるために、参考にしてください。

びっくり

【女性必見】合コンでNGな女性

*自意識過剰・我がまま・自分大好き
・とにかく自分が可愛いと思っている女性(20代/男性)
・なんでも自分中心で話をする人。(20代/男性)
・自分の事しか喋らない人(30代/男性)
・お高くとまっているブス(20代/男性)
・何もかも自慢してくる人。(30代/男性)
・自己主張が強すぎる人(40代/男性)
・周りに迷惑をかけても平然とした態度を取っている人が来たら嫌(20代/男性)
・高飛車な態度の人、男を小馬鹿にして見下してるような人(40代/男性)
・社交辞令的な態度もできない人(30代/男性)
・人によって態度をころころ変える人。(40代/男性)

*テンション低め・空気を読めない
・無口の人(30代/男性)
・あまりしゃべらない人、もしくはテンションを合わせてくれない人(20代/男性)
・消極的で場の空気を乱す人(20代/男性)
・つまらなそうにしている。(30代/男性)
・空気の読めない人。(40代/男性)

*うるさい
・大きな声でずっと騒いでいる人。(20代/男性)
・あまりにも品がない人(30代/男性)
・ベラベラ喋る人が来たらうざったいですね。(30代/男性)
・がさつな人(20代/男性)

*清潔じゃない
・不潔そうな人(20代/男性)
・見た目が不潔な女性(40代/男性)

*人間としてなっていない
・常識のない人(40代/男性)
・酔って暴れる人(20代/男性)

わがまま 偉そう 女性 

【男性必見】合コンでNGな男性

*チャラい・酒を勧めまくる・下ネタ(ボディタッチが多い)
・チャラい人がとにかく嫌いなので、チャラい人が来たら嫌です(20代/女性)
・体目的なだけの人(20代/女性)
・チャラい人、顔だけしか見てない人。(20代/女性)
・やたら飲むことを進める人。(30代/女性)
・チャラくてすぐに「彼女欲しいなー」って言うような人(20代/女性)
・下品な人。最初から下ネタ連発だったり、コールをかけてくる人(20代/女性)
・やたら飲ませたがる(30代/女性)
・彼氏、彼女がいるのに嘘をついて来る人。(30代/女性)
・下ネタばかり言う人は嫌です。(40代/女性)
・見るからに女に飢えてそうで空気を読まずにガンガンせめてくる人(30代/女性)
・初対面なのにボディタッチを多くして来る人(20代/女性)
・やたらゲームばかりしようとする人(30代/女性)

*自意識過剰・我がまま・自分大好き
・自慢話ばかりする人。(40代/女性)
・自分の自慢や主張、人の否定が多い人(20代/女性)
・「俺かっこいい」オーラが出ている人はすごく嫌です。(20代/女性)
・自己中心的で自分に自信たっぷりな人。(40代/女性)
・ずっと自分の話ばかりをし、人の話をまったく聞かない人(30代/女性)
・押しの強すぎるタイプは嫌です(30代/女性)
・人の悪口を言う人(30代/女性)
・比較する人、人によって態度を変える人(30代/女性)
・仕切りたがりの人(30代/女性)

*うるさい
・すごくテンションが高すぎてしつこい人(30代/女性)
・うけることばかり考える人(40代/女性)

*清潔じゃない
・清潔感の無い方は中身を判断する前に理解をやめてしまいそう(20代/女性)
・口臭や体臭などがある人。(40代/女性)
・臭い人、不潔な人、息が臭い人、わきがの人(40代/女性)
・服装がだらしない人(30代/女性)
・不潔そうなデブが来たら嫌です。(20代/女性)

*テンション低め・空気を読めない
・感じの悪い人、不愛想な人(30代/女性)
・場の雰囲気を暗くする人。(30代/女性)
・無口で、あまり喋らない人(20代/女性)
・やはり空気の読めない人でしょうか。(30代/女性)

*食べ方が汚い
・食事の仕方が下品な人(クチャクチャ音を立てるなど)(20代/女性)
・食べ物食べる時にクチャクチャ音がなる人。(20代/女性)

チャラい人

合コンでNGな人のまとめ

男性も女性も共通して嫌だなと思う人は、
自意識過剰・我がまま・自分大好き、テンション低め・空気を読めない、うるさい、清潔じゃない・・・といったものでした。
せっかくの出会いの場である合コンに、こういった方が来たら確かに嫌ですよね。
とくに清潔感は、今すぐにも改善できるポイント。
お風呂・歯磨き・香水(付けすぎはNG!)・ヘアカット・毛の処理(ヒゲ・無駄毛など)は、合コンへ行く前に必ず行いましょう!!

また、女性は男性よりも嫌だと思う項目が多く、
チャラい・酒を勧めまくる・下ネタ(ボディタッチが多い)、食べ方が汚いもNG要素となりました。
出会いは求めるけど、彼氏にするなら大事にしてくれる人が良いに決まっています。
なので、チャラかったり下ネタが多いと不誠実に感じるのでご注意を!

準備はOK?早速合コンへ行ってみよう

おでかけ 外人 女性 おしゃれ
さあ!あなたも早速、これらのNGに気をつけて合コンへ行ってみましょう!
きっと中には素敵な人がいるはず♡

ちなみに弊社では、話し方のコツについての記事も公開しています。
異性を射止めたいあなたは、是非そちらも参考にしてください!!


 

この記事を書いた人

関連記事

TOPへ戻る