まとめエクシード

【ベッキー不倫騒動】擁護派vs批判派!!ベッキーと川谷絵音はゲスの極み??

不倫の先駆者・ベッキー。あなたは擁護派?批判派?

>

20160115-OHT1I50015-T こんにちは、メディアエクシードです。

みなさんもご存知のとおり、タレントのベッキー(31)が「ゲスの極み乙女。」のボーカリスト・川谷絵音(27)との不倫騒動により、休業することを発表しました。

ベッキーと言えば、いつも笑顔で純真無垢な好感度ナンバー1タレント。
そんな彼女が不倫しているとのことで、一気にその好感度が地に転落?!
ベッキーは今後、全番組の出演を見合わせ・・・。
収録済み分の放送が終わった後は、完全にテレビから消えることになりました。


その一方で、不倫相手の川谷絵音は不倫騒動後も音楽活動を継続中
むしろ、不倫騒動後に発売したアルバム「両成敗」に収録されている「両成敗でいいじゃない」がレコチョクのチャートで急上昇する始末。
ベッキーが謝罪会見を開いたにもかかわらず、川谷絵音は一切口を開きません。

sddahjsasho

ベッキーと川谷絵音はLINEで、卒論(離婚届)」「センテンススプリング(文春)」など、数々の名言?を残しています。
これらの名言のせいで、さらに不倫騒動の拍車をかけることに・・・。

この一連の不倫騒動を受けて、国民のみなさんはどう考えているのでしょうか?
好感度ナンバー1のイメージを壊したベッキーに幻滅?
それとも、何も行動を起こさない川谷絵音のゲスっぷりに怒り心頭??
結婚していたことを隠していたから、ベッキーが不倫したのは仕方がない???
休業を発表したベッキーですが、擁護派と批判派どちらが多いのか調査しました!!

目次

ベッキーには擁護派と批判派、どちらが多いの?!
ベッキー擁護派の意見
ベッキー批判派の意見

ベッキーには擁護派と批判派、どちらが多いの?!

Q.ベッキーと川谷の不倫騒動。あなたはベッキー擁護派?批判派?

bekki- hurin yougo

批判派の方が多いという結果になりました!!!
やはり不倫という行為は決して良いものではありません。
これまで好感度が高かったからといって、不倫が肯定化されるものではないことが、この数字にはっきりと出ています。

とはいえ、擁護派が少なくないことも事実。
これまで好感度を培ってきたベッキーだからこそ、擁護する人もいるということなのでしょうか?
気になる擁護派と批判派の意見を見てみましょう!!!

ベッキー擁護派の意見

2・ベッキーは悪い事をしたかもしれませんが、その何倍も笑顔を見せてくれていたので、あと何十回と不倫しても全然大丈夫ですと言いたいです。(30代/男性)

・ベッキーは純粋そうなので、たまたま久しぶりに恋した相手があの人だったということだと思います。素敵だと思います。(20代/女性)

・ベッキーも普通の女の子だった!不倫はちょっと損害が大きい問題だが、ベッキーはいつも頑張ってるし、そろそろ安らげる人と一緒になってほしい!(30代/女性)

・はじめはベッキーは川谷さんが独身なことを知らなかったんですよね。そりゃ川谷さんが悪い!既婚者ならもっともっと早くにベッキーには言うべきかと!でないと、だれでも好きな方に誘われたらその気になると思います!(20代/女性)

・好きになってから、既婚であることを知らされても困るよね。(40代/女性)

・既婚者と最初から知っていたら好きにならなかったと思います。好きになってから知ったら、気持ちを止められない気がします。(20代/女性)

・川谷さん側からもっとしっかりとした謝罪があるべきだと思う。(20代/男性)

・ベッキーさんより川谷さんのほうが罪が重いと思う。ベッキーさんは川谷さんのことが好きだから、感情的になるのもなんとなくわかる。川谷さんは、謝罪もはっきりした声でなかったり、奥さんの存在を隠していたりと社会人として信用できない。(30代/女性)

gesu1

・ベッキーも人間なんだって思って、親近感湧いた。相手の人はもう少ししっかりしないと、奥さんもベッキーもかわいそう。(50代/女性)

・ベッキーが可哀そう。TVを見ていたらある方が「今まで恋愛も我慢して真面目に仕事をしていたからここで気持ちを抑えられなかったのね」と言っていて共感しました。実際TVを見ていてもベッキーを悪く言う人は街角インタビューだけ。実際の人柄を知っている芸能人たちは「ベッキーはイイ子。」と言うほど真面目で礼儀正しく頑張ってきたのではないのかと思います。不倫は良いことではもちろんないけれど、自分の周囲では不倫なんて珍しいことでもありません。バレてしまった以上、正当化することは出来ませんが別に自粛するほどのことでもないと思います。(30代/女性)

4536_th-200x200・この問題に限らずいつも不倫騒動が出ると制裁を受けるのは女性の方ばかりだなと思います。今回も男の方は表にも出てこず何も制裁を受けていないのでちょっとずるい。(40代/男性)

・不倫は最低だが、今までベッキーを叩きたいけど叩く要素がなかったから叩けなかった人たちがここぞとばかりに叩くのは醜いと思う。(30代/女性)

・他の芸能人だったらまたか程度なのに、あのベッキーだからと目くじらたてて非難している人のジェラシーとなねたみ感がとても気持ち悪い(40代/男性)

・一番傷ついているのは奥さんだと思うんです。そこへちゃんと心から謝るなりしてあれば、もう皆そっとしてあげておいていいんじゃないでしょうか。ベッキーちゃん本人は変わらず好きですよ!これで「転落」などしなければいんだけどな、と心配しています。(30代/女性)

・不倫は文化…じゃないですけど、そんな大した問題ではない気がします。私はベッキーが好きではありませんが、実力があれば近いうちに笑いに出来る日がくるのではないでしょうか。(30代/男性)

ベッキー批判派の意見

ゲスキワ 雑誌・ベッキーまじであんなしょうもなさそうな男でいいの?ベッキーってもっと価値のある女性だと思う。奥さんがいる既婚者なのに、実家に連れて行くようなアホ丸だし程度の男のどこが魅力なん?取りあえず別れたふりじゃなくて、一時会わないとかじゃなくて、本当に別れた方がいいと思うよ。どうせそんな奴は同じことを何度も繰り返すから、今度はされる側になって傷つくだけだよ。(30代/女性)

・ベッキーさんがその男性を好きになった時に妻帯者だと知らなかったのが不幸の始まり。気の毒だとは思うが、その後なんとか自制心を働かせて欲しかった。奥さんの気持ちを考えるとつらい。男性が、奥さん以外の女性をを実家に、しかもお正月に連れて行く神経がわからない。(30代/女性)

・不倫とわかった時点で引かなければならなかった。CMが減ったのは自業自得です。CMの契約違反でどのくらいのペナルティがあるのか気になる…(20代/女性)

・人として倫理観が欠如していると思います。(20代/男性)

・お互いちゃんと時間を取って説明しろ。それができないなら活動するな(30代/男性)

・おとなしそうな顔してる人ほど裏で何やってるか分からない(30代/女性)

・売れたとたんに有名人と不倫して離婚をちらつかせるなんて奥さんがかわいそうだし、バンドメンバーにしてもボーカルの所為で今後の活動に影響がでるだろうし迷惑もいいところだと思う。不倫するやつは個人的に大嫌いなので今後テレビに映ってもチャンネルを変えます。(30代/女性)

6sRb17UTnzQUmsS_czdLT_2638・元々偽善者っぽくて、ベッキーは好きじゃなかったが、さらに嫌いになった。会見で、きれいごとばかり。奥様には一言も謝っていないのが頭に来た。(40代/女性)

・結婚してたのを隠されていたのなら悪くなかったかもしれないけど、知ってからも付き合いを続けたり離婚届を卒論と言ったりしてるのでベッキーも悪いです。会見もはぐらかしただけで、好感度下がりまくりです。(30代/女性)

・まじめキャラだがそういう人だと思ってた。やっぱりという感じ。謝罪が本心からでもない。(30代/女性)

・もちろん不倫はダメですが、「既婚と分かっていて好きになってしまいました」「フライングしてしまいました」と言った方がよかったと思う。(30代/女性)

・ベッキーって女優でも歌手でもなく、高感度が命なタレントなので今回の件はほんとうに痛いと思う。それでもベッキーがんばれ!って応援してくれる人は多いんだろうけど、私はどっちかというと逆。このまま今までの調子で活動を続けるとアンチが増えそう。不倫ネタいじりOKになったら見直すけど、それはそれで相手の男の人の奥さんに失礼な気がする。(20代/女性)

・基本的にはよくないけれど、世間がとやかく言う事ではないのでは。当人と関係のある人達が被害をこうむっただけですし、逮捕されるような犯罪を犯したのでもないので。ただ離婚届を卒論と面白おかしく言っていた両人にはがっかりしたというか、なんとも言えない嫌な気持ちになりました。(50代/女性)

maxresdefault

・奥さんがかわいそう。でもむしろ奥さんがリークか!?二人も言い訳に無理がある。実家に連れていくなんて男の心理がわからない。(30代/女性)

いかがでしたか??

擁護派、批判派ともに様々な意見があるようです。
ですが、どちらにも共通しているのが、川谷絵音がひどいという意見だと思います。
結婚しているとわかった時点で止まれなかったベッキーもベッキーですが、そもそも川谷絵音が結婚している事実を隠していなかれば、このような不倫騒動に発展しなかったのではないでしょうか??
奥様とベッキー、両方の女性を傷つけた罪は大きいです・・・。
やはり川谷絵音、ベッキーよりもよっぽど「ゲスの極み」かもしれませんね。

 

Sponsored Link