BLOG

MERY(メリー)の作り方

キュレーションサイト「MERY」のキュレーターになる方法について簡単解説しています

こんにちは、メディアエクシードです。
今回は【MERY(メリー)】の作り方についてレクチャーします。

MERYとは?
MERYのキュレーターになろう!

MERYとは?

MERYとは、ファッションなどに特化した女性向けのキュレーションサイトです。
ファッション・ヘアスタイル・美容・メイク・コスメ・恋愛・ライフスタイルなどの幅広い情報が集まっており、女性の毎日を可愛く彩ってくれます。
女性向けキュレーションサイトの中では利用者が最も多く、350万ダウンロードを達成しました!

 

mery

MERYでは、以下のコンテンツで情報を提供しています。

 

■ ○月×日のピックアップ
■ アクセスランキング
■ おすすめのまとめ
■ 新着のまとめ
■ 話題のキーワード
■ 新着の特集

:閲覧数やお気に入り数が多いまとめ記事
:昨日の時点で閲覧数が多かったまとめ記事
:MREY公式が執筆した注目のまとめ記事
:新しく追加されたまとめ記事
:使われることの多いキーワード(タグ)
:季節の話題やテーマごとの特集

MERYのキュレーターになろう!

あなたもMERYでまとめ記事を書いてみませんか??
MERYでまとめ記事を執筆するには、「アカウント登録」をする必要があります☆

 


 

①画面右上の「無料会員登録」をクリックしよう!

mery1

矢印

②画面中央左の「ユーザーID」「メールアドレス」「パスワード」を入力しよう!

*フリーメールアドレスでもアカウント登録可能です。
*ユーザーIDは登録後、変更できません。
*ユーザーIDは他の人とは重複できません。

mery2

矢印

③画面左下の「アカウント登録」をクリックしよう!

mery3

矢印

④MERYからメールが届き、これであなたもキュレーターです!
早速、画面右上の「まとめを作る」をクリックして、まとめ記事を書きましょう!

*アカウント登録すれば、自動的にMERYのキュレーターになれます。
*アカウント登録した直後から、まとめ記事を執筆できます。

mery4

 

 

オシャレ 画像 ピンク 可愛い 空

いかがでしたか??
女性の方なら知っていて当たり前?!なMERYですが、まとめ記事を見るだけでなく、あなたも簡単に執筆できるんです♪

女性にとって嬉しいこんな情報を誰かに知ってもらいたい!と思ったことのある方は、早速MERYのアカウント登録をして、たくさんのファッション・美容などに関するまとめ記事を書いてくださいね(*^-^*)

この記事を書いた人

関連記事

TOPへ戻る