アンジェリーナ、ブラット・ピットの「子供の虐待」が原因で離婚?

アンジェリーナ、ブラット・ピットの「子供の虐待」が原因で離婚?

>

slide_502822_7015288_compressed

女優“アンジェリーナ・ジョリー”が俳優の“ブラッド・ピット”に離婚を申し立てたのが、9月19日。離婚理由は「和解しがたい不和」とだけ報道されていましたが、“ブラッド・ピット”が子どもを虐待した容疑で捜査が始まりました。

 

57e3d33c1700002900ac65d4

アメリカ現地メディアの報道によれば、児童虐待は9月14日。ブラッドは妻のアンジェリーナと子どもたちと共に、仏ニースから米カルフォルニアへ帰国するプライベートジェット機内で、酒に酔い、1人の子どもへ暴言を吐き、暴力を振るった疑惑が持たれています。

当初の報道では、プライベートジェット機が14日に着陸したとき、匿名の通報があったため、ロサンゼルス市警(LAPD)とロサンゼルス郡児童家庭福祉局は、現在捜査に関与していると報じられましたが、ロサンゼルス市警は捜査に関与していないとコメントしています。

プライベートジェットの機内の捜査権は、FBIの管轄なので今後の調査が注目されています。

FBIはこの件に関しては、「継続して調査し、連邦レベルで捜査を行うべきかを判断する」とコメントしています。

この一件から、アンジェリーナが離婚を決意して申請したのが、9月19日。

離婚申し立て書類に、別居を始めた日付が9月15日。

 

時系列で見ると、

9月14日 ブラッド児童虐待?

9月15日 別居スタート

9月19日 離婚申し立て

ブラッドの児童虐待が離婚を決意した原因と考えられます。

57e3d2e01700002900ac65d3

アンジェリーナの離婚を申し立てた当初は、別れる理由として「理解しがたい不和」の報道がありましたが、2人の関係者はブラッドの子育ての方針や、マリファナやアルコールが原因だとコメントしています。

一方でブラッドは、アンジェリーナからの離婚申し立てに対して、ピープル誌に声明を出し、子供たちが必要としていることを強調した。

ブラッドは、

「私はこの件でとても悲しんでいます。でも今一番大事なのは子供たちの幸せです。どうかメディアのみなさん、子供たちがこのつらい時期を乗り越えられるよう、そっとしてあげてください」とコメントを発表している。

今後の捜査結果と親権争いが注目されている。

 

【参照】

BRAD PITT UNDER INVESTIGATION FOR CHILD ABUSE

Brad Pitt Reportedly Under Investigation For Child Abuse After Alleged Incident On Private Plane

 

Sponsored Link