まとめエクシード

【見破るコツ 11選+α】浮気・不倫経験者は○○%・・・あなたの彼氏・彼女は大丈夫? 

あなたのパートナーが浮気・不倫?!約3割が経験

>

浮気・不倫

浮気
不倫

パートナーがいる人は、相手が浮気・不倫していないかと考えたことが一度はあると思います。
もちろんそれがただの杞憂ならいいのですが、もしも本当に過ちを犯していたら・・・?
それまでの恋人関係や夫婦関係に亀裂が生じるかもしれません (;_;)

もしも彼氏・彼女・妻・夫が浮気や不倫をしていたら、当然修羅場に発展しますよね。
恋人同士なら別れるかもしれませんし、夫婦なら離婚の可能性だってあります ><
そうなれば慰謝料を請求されちゃうかも・・・?!
そして恨み辛みを晴らすべく、復讐を企てる人もいるかもしれませんね・・・。
最悪、殺人事件が起きてしまってもおかしくないんです!!!((((;゚Д゚))))
「彼に限ってあり得ない」「僕の彼女は大丈夫」
・・・そう信じていても真実は本人しか分かりません。

あなたの彼・彼女は本当に大丈夫???



そこで弊社では、
「不倫や浮気をしたことがありますか?」
「どのくらい続きましたか(続いていますか)?」
「現在もその関係は続いていますか?」

・・・という質問で、全国の男女にアンケート調査を実施しました。
世の中にどれくらいの方が不倫や浮気をしたことがあるのでしょうか・・・?

そして最後には浮気・不倫を見破るコツ11選と、絶対浮気・不倫を見破る究極の方法を伝授します!!!

(アンケート対象:全国の10代から60代の男女)

目次

浮気や不倫の経験がある人は約3割・・・!
浮気や不倫は仕方がない?! 浮気・不倫をしちゃう理由とは・・・
【浮気・不倫の期間】1日ならまだ許せる? 許せないのは長期間の浮気と不倫!
パートナーの浮気や不倫はまだ続いてるかも・・・ 『見破るコツ11選』とは?!

浮気や不倫の経験がある人は約3割・・・!

Q.不倫や浮気をしたことがありますか??

不倫・浮気の経験有無

約3割の方が不倫や浮気経験があるということが判明しました!!!
27.7%って少ないような多いような、微妙なラインですね(。´・ω・)?
それでも、もし自分のパートナーが浮気や不倫をしている可能性が30%と考えたら、やっぱりこの数字は高いのかもしれません・・・😢

ちなみに、男女別にみてみると
男性 27.9%
女性 27.5%

・・・だったので、性別による差異はないようです。

浮気・不倫 ベッド

では、浮気や不倫をしたことがある人は、何故してしまったんでしょうか??
その気になる浮気心理・不倫心理を見てみましょう!!

矢印

浮気や不倫は仕方がない?! 浮気・不倫をしちゃう理由とは・・・

・その場の雰囲気でつい。(20代/女性)
・一人では満足できないから(20代/女性)
・当時の彼氏に不満があったため、ストレス解消に(20代/女性)
・好きになったのが既婚者で彼も好きだといってくれたから(20代/女性)
・主人が生理的に受け付けなくなったので。(30代/女性)
・当時交際していた彼氏があまり構ってくれなくて寂しかったので。(30代/女性)
・彼氏がひどく仕事に忙しく3ヶ月くらい会えなかったから、寂しくて…。(30代/女性)
・長く付き合っていてマンネリしていたので、刺激が欲しかったのかも。(40代/女性)
・結婚していたが、他の相手を好きになってしまったから。(40代/女性)
・たまたま相手が結婚していた。付き合ってから結婚していると知った。(40代/女性)
・パートナーとのセックスレスの不満を解消するため(20代/男性)
・強いアプローチを受け、そんな経験は初めてだったからです。(20代/男性)
・不倫や浮気がばれないようにするためのドキドキ感を味わいたかったから。(20代/男性)
・出来心(30代/男性)
・性欲を満たすため。(30代/男性)
・好きになってしまったら仕方ない(30代/男性)
・当時付き合っていた彼女との性生活に不満があったため。(30代/男性)
・相手が一人だと飽きるので。(40代/男性)

「寂しかった」「パートナーに飽きた・嫌になった」「性欲を満たすため」「刺激が欲しい」「出来心」「好きになってしまった」・・・など様々。
理由を聞いてみても、やっぱり浮気や不倫は許せないもの。
浮気や不倫をされた方は、堪ったもんじゃないですもんね・・・;;

唯一浮気や不倫をしてしまっても仕方ないケースが、相手が結婚していたり、相手に彼女や彼氏がいることを一切知らずに関係を持ってしまったというもの。
この場合は相当勘が鋭くないと防げませんし、むしろ被害者です。

【浮気・不倫の期間】1日なら許せる? 許せないのは長期間の浮気と不倫!

Q.どのくらい浮気や不倫は続きましたか(続いていますか)?

浮気・不倫の期間

一番多いのは「1日以下」というもの。
1日限りということは2つのケースが考えられます。
①出来心でつい浮気や不倫をしてしまった
②浮気や不倫をしてしまったが、やはりパートナーに悪いと思い関係を終わらせた
どちらがいいのか・・・すごく難しいところです。
そんな軽い気持ちで浮気や不倫ができちゃっても嫌ですし、関係を無理やり終わらせたのなら相手はまだパートナーと関係を持ちたがっているかもしれません。

でも、もっと許せないのは、長期間の浮気や不倫。
現在進行形を除いて、半年以上続いていた割合は38.8%。
そんな長期間自分のことを騙していたと知ったら、そのショックも計り知れません。
まさに「裏切り」という言葉がよく似合います。

ちなみに、Yahoo!Japanの検索エンジンで「浮気」につい調べている男女比は、
女性 61%  男性 39%
・・・らしいですよ!!!

浮気・不倫 裏切り

パートナーの浮気や不倫はまだ続いてるかも・・・ 『見破るコツ11選』とは?!

Q.今も浮気や不倫は続いていますか?

浮気・不倫が現在進行中かどうか

浮気や不倫の経験がある人のうち、現在も続いていると回答したのは16.3%。
あなたのカレやカノジョ(妻や旦那さん)も、もしかしたら現在進行形で浮気や不倫をしているかもしれません・・・。
そんなの、絶対に耐えられないですよね(`皿´)

浮気や不倫を見破るコツ 11選

そんな浮気や不倫を見破るコツって?!

見破るコツ1■残業や休日出勤が増えていないか
見破るコツ2■携帯電話を肌身離さず持っているか
見破るコツ3■携帯電話にいきなりパスコードやロックをかけたりしていないか
見破るコツ4■連絡が取りにくくなっていないか
見破るコツ5■予定が合わなくなっていないか(会えない日が増えていないか)
見破るコツ6■一緒にいるとき携帯を見せないようにしていないか
見破るコツ7■予定を聞いても曖昧な返答でないか
見破るコツ8■相手から予定をやたらと聞かれないか
見破るコツ9■車の助手席のシートの位置に変化はないか
見破るコツ10■急な態度の変化はないか
見破るコツ11■会話の中で「浮気」「不倫」という言葉を入れて動揺するかどうか


これらの項目にたくさん該当したら、それは浮気や不倫のサインかも・・・??

浮気・不倫を見破る究極の方法

そして絶対浮気・不倫を知ることのできる究極の方法とは・・
相手のLINEのアカウントをこっそり調べて、パソコン版のLINEで中身を見ちゃうこと!!!

もちろん相手が白だった場合リスクは大きいです・・・。
ですが、クロだった場合、一番手っ取り早く証拠を見つけることができちゃうんです!

浮気・不倫はばれない? そんなはずなし!

浮気・不倫は禁止!

いくら嘘が上手でも、長年お付き合いをしていれば、意外とボロが出てくるもの。
成功したと思っていても、もしかしたらパートナーが必死な思いで我慢しているかもしれません。
なので、浮気や不倫はしないに限りますよ!!!!


 

 

index