welcart(ウェルカート)でお困りの方!商品ごとの「ALL IN ONE SEO」一括変更ツール販売します!

ALL IN ONE SEO一括変更プラグイン販売中(3万円)

弊社ではウェルカートの商品一括アップロードするとAll IN ONE SEOが消えるという悩みを改善したプラグインを作成しました!

>

こんにちは、メディアエクシードです。
早いものでまもなく10月ですね!短パンともサヨナラです。
また来年もよろしくお願い致します!!(^_^)

悩む 男性 イラスト

まずは当社人気商品「ヤフーサジェスト」のお話です。
先週からヤフーさんではまた変わった動きをしており、サジェスト業者泣かせと言っていいでしょう!

先週の傾向からいうと「一度表示されたサジェストワードが早くてその日のうち、または翌日には消される」という傾向が続いておりました!

ただ、また今週は変わった動きをしており・・・う~ん・・・といった感じです。
SSL化に向けて大幅な改善の前兆なのか???といった印象を持ちました。


ただし、いい傾向ももちろんあります!
「探偵」「過払い」など全く出なかったワードが復活 したのです!!!
「探偵」や「過払い」などのワードでサジェスト対策を行いたい方は、今がチャンスといった状況です。

弊社はクライアント様に訴求先サイトと希望ワードをいただきお任せでのヤフーサジェスト表示をオススメしております。




本日のご報告です。
皆さん通販サイトはどこかのシステムを使用されていることが多いと思います。
弊社はWordpressでのホームページ制作が多いため、ワードプレスのショッピングサイト構築プラグイン「welcart(ウェルカート)」を使用しております。

welcart_450x175

Welcart Home ショッピングカート for WordPress |
ECサイト構築プラグイン公式サイトへ


そこで、兼ねたから困っていたことがありました。
それは、商品をCSVで一括アップロードするとAll IN ONE SEOの情報がすべて消えてしまう という点。
消えない方法があるという方もいらっしゃるとは思いますが・・・・(^_^;)

弊社では、そこを改善したプラグインを作成いたしました!!!
そこで、ウェルカートでお困りの方にはプラグインを3万円で販売致します。
ウェルカートでお困りなことがあれば、ご相談ください!!

一般的に多いのはECCUBEを使った構築だと思いますので、中々相談できる方が居なくて困るのがこのシステム。
ご相談だけでもできますので、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

お問い合わせ

By

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

サイト内検索