ヤフー検索表示対策エクシード!!

最近のYahoo!の検索表示状態は?

SEOナマズさんによるとここ2週間ほど大変動中!検索順位が下がった人は3つの点をチェックしてください

>

men 男性 疲れ 困り顔

こんにちは、メディアエクシードです。
ヤフー検索表示対策ならエクシードお任せください。

自社のHPやECサイトのページがSEOで上位に表示せず困っていませんか!?
どうしたら上位表示されるのか!?

弊社ではSEOの上位表示の事業もございますが、今一番みな様にお勧めしたい事業は、
「サジェスト対策」が効果が早くお勧めです。

さて弊社のステマはこれくらいにいたしまして、最近のYAHOOの検索表示状態を簡単にお伝えいたします。


ヤフー検索表示対策 NEWS

最近ここ2週間ほどSEOナマズさんも揺れに揺れております。
弊社で扱っている案件では、今のところ変動で下がったところはなかったです。
もう毎日揺れていて見慣れてきました。。。

SEOナマズ

ナマズの揺れがどこまで続くが楽しみで仕方ないです。

今回の変動でYAHOOの検索エンジンで順位表示があからさまに下がった人は以下のチェックをしてみてください。
その他にもチェックする項目はたくさんあるのですがまず基本的なところで、このあたりのチェックをしてみましょう!

  • ウェブマスターツールにエラーメッセージがきてないかチェックしてみてください。
  • ウェブマスターツール>検索デザイン>HTML改善のチェックをしてください。
  • 最近上位表示のために無駄にバックリンクをつけていませんか?

なにかしらのエラーやバックリンクで心当たりのある方は放置すると大切なあなたのサイトが

終 わ り ま す よ ・・・

しっかりとエラーをチェックして改善していきましょう!
ナチュラルなバックリンクも含めてしっかりと自分のECサイトやHPの、バックリンクがどこからLINKされてるか把握するのは大切です。
LINKの質があまりに悪いサイトからのリンクは自力で消去しましょう。
どうしても自力ではずせない場合はリンクの否認ツールを使いましょう。

書くのに疲れたので今回はこれくらいにしておきます!!
次回細かく書きますね、お楽しみに☆

By

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

サイト内検索