サジェストワードを乗っ取られた被害にあった方!今の主流はtumblrです!

サジェストワードを乗っ取られたときの対処法 4選

アフィリエイターや同業他社にサジェストワード1位乗っ取られたときは、今の主流「tumblr」で対策してみては?

>

こんにちは、メディアエクシードです。

本日は、サジェストワードで狙ってるにも関わらず、そのサジェストワード1位をアフィリサイトや、同業者サイトに乗っ取られたという方にアドバイスです!
前回は、note.muをご紹介しましたが、今の主流はこちらのtumblr(タンブラー)についてです。

tumblr(タンブラー)について

実はnote.muとtumblr(タンブラー)の原理は同じなんです。
tumblr(タンブラー)自体がページランクも高くドメインも強いので、その下層ページとして作成したり、サブドメインでサイトを作ったりしております。
本当アフィリエイターさんは動きが早いですね!

tumblr_logotype_white_blue_512

tumblr(タンブラー)の作り方は2パターンあります!

  • サブドメインとして作成 : ○○.tumblr.com
  • 下層ページとして作成  : www.tumblr.com/○○

○○の部分には日本語も入れられるため、狙いたいサジェストワードを突っ込むことができますよ!

wiki.fc2.com について

20131205174939

あと、すぐ消されておりますが、wiki.fc2.comを使ってくる人もいますね!
tumblrに比べてFC2は対応が早いので、商標を荒らされたりしているとすぐに対応していただけると思います。

ただ、FC2さん最近はちょっと忙しいかもですが。。。事件も事件ですので。
やはり、消されずに自分のドメインを守っていくのに一番いいのは 中古ドメイン(オールドドメイン)を購入 すること!
そしてオールドドメインでWordpress(WP、ワードプレス)に権威テンプレートを突っ込んでしっかり記事を書いてINDEXという方法でしょうね!

権威について


こちらが簡単WPテンプレート「賢威」です。
京都のウェブライダーというすごい会社が制作販売しております。

ウェブサイト制作システム「SIRIUS」について


そして、賢威の他にもう一個すごいものもご紹介しておきます。
アフィリエイトサイトで皆さんがよく使っているウェブサイト制作システム「SIRIUS」です!!

このSIRIUS(シリウス)君は相当なすぐれものです。
よくあるのがオールドドメイン+シリウス、日本語ドメイン+シリウスです。




中古ドメインの購入や、取得代行に関しても当社にお問い合わせください。
予算にあった中古ドメインをお探しします。
サジェストワードのっかり系被害にあった方のお力になれるように・・・。
また、アフィリエイターさんとももっと仲良くしていきたいと思っておりますので、皆さん!これからもよろしくおねがいします。

お問い合わせ

 

 

By

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

サイト内検索