サジェスト対策パートナー様募集!

サジェスト対策パートナー様を募集中です

サジェスト対策パートナーとして、代理店様、SEO業者様、コンサルティング業者様、PPC広告業者様、個人事業者様を募集しております。

>

こんにちは、メディアエクシードです。
弊社では「サジェスト対策」パートナー様を募集しております。

アフィリエイター 契約 握手 会社 取引 成立

代理店様、SEO業者様、コンサルティング業者様、PPC広告業者様を募集しております。
もちろん、個人事業の方でも結構です。
顧客の方へのさらなるメニューとして是非活用してください。

詳しくは サジェスト対策 をご覧ください。

現在、毎日数社様からパートナーに関するお問い合わせを頂いております。
そこで、お問い合わせ前にご確認いただけるように、よくある質問をまとめさせていただきました。


よくある質問

Q:代理店として販売するのに代理店資料などをいただけますか?

A:はい。パワーポイントのデータをご用意しております。

Q:対策はgoogle、yahoo両方ですか?

A:基本的にyahooを中心に販売しておりますが、googleサジェストも相談に乗らせていただきます。

Q:いくらなの?

A:納品型プラン(売り切りプラン)12000円から販売を行っております。

Q:プランって何?

A:2種類のプランを用意しております。

【納品型プラン】
サジェスト掲載された時点で対策を止めますので、どのくらいの期間掲載されているかはわかりませんが1週間~10日くらいと考えてください。
サジェスト業者との競合ワードは5日程で落ちてしまうものもあります。

【継続課金型プラン】
地域ワード1日2000円、通常ワード1日3000円、ビッグワード1日5000円~になります。
最低契約期間は30日です。
基本的には1ヶ月限定という最初のお話がなければそのまま継続して料金が発生いたします。
停止のタイミングは2週間前告知になります。

Q:載せられないジャンルはありますか?

A:風俗系、アダルト系、公序良俗に反するワード、検索結果でセーフサーチに認定されているワード、サイト様へのサジェストワードはお断りしております。

Q:禁止ワードなどはございますか?

A:無料などいろいろございますので、まず希望ワードをいただきまして見積もりを取らせていただきます。

Q:どれ位の期間でのりますか?

A:早くて2日、遅くて1週間です。

最近いただきましたご質問を元にQ&Aをまとめさせていただきました。
Q&A以外にもわからないことがありましたら気楽にお問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせ

 

 

By

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

サイト内検索