サジェスト対策を行った1位をアフィリサイトに乗っ取られた方へ

サジェスト1位を横取りされたときの対処法

サジェスト対策をして検索結果1位になったのにアフィリエイターさんに横取りされたときは、「note」を活用してみては?

>

こんにちは、メディアエクシード代表の堀本です。
久しぶりのブログ投稿になります。

悩む 頭を抱える 男性

最近では、サジェスト対策の需要が増えてきましたね!!
そんなサジェスト対策を行った業者さんが次に頭を悩ませるのは、
サジェスト結果の1位を横取りされてしまう という悩み。

そんな時にスキルがないとその上をかぶせる事ができませんよね!
すなわちサジェスト結果の1位(例えば・・・ウェブデザイナー募集 エクシードで検索した1位など すでに乗っ取られてます^^;)を取られた場合はどうすればいいのか?


怒りたくなる気持ちはわかりますが、熱くなりすぎないでください。
かぶせ合いや、そのサイトのコメントにクレームを書いてもやり合いになると、アフィリエイターさんもムキになってしまいます。
ムキになったアフィリエイターさんは知恵袋や、批判記事をすぐに書いちゃうんです!
たアフィリエイターさん柔軟に敵を困らせることができてしまうのです😢

そこで、まずはアフィリエイターさんには泣き寝入りしているように見せかけましょう!
そしてこっそりキーワードスパムと言ってアフィリエイターさんが使っているサービスをgoogle先生に通報してみたり・・・。
強いオールドドメインを購入して「ワードプレス」でチャチャッと簡単なサイトを作って、固定ページ作成&サジェストワードをタイトルに入れて記事はちょろちょろ書いてドカーン!!と攻撃をしかけるのはいかがでしょうか?
ブラックハットではありますが、やられたからには背に腹は替えられませんよね。

乗っかり系アフィリエイター

最近流行りの「乗っかり系アフィリエイター」さんがよく使う手法をご紹介します。
ネットでたくさん出ているので、知っている方は知っていると思います。
INDEXさせる方法が難しかったのですが、弊社ではもう簡単にできるようになりました!!

default_profile_ogp

それは、noteというサービスです。
やり方はとっても簡単!
こちらのサービスで大量に作ってテキストを書いて、できたページをINDEXさせるだけで、サジェストの検索結果を抜いちゃうんです!!
アフィリエイターさんごめんなさい、悪気はありません。。。。(ToT)

INDEXさせるのは、あれです!!あれです!!
勘の良い方はわかりますよね!?!?

クローラーを強引に回させるアレです。
それを使えばインデックスも早く作って数時間でサジェスト結果なんて抜いてしまうんです。


サジェストの依頼をいただいている方にはもちろん手法をお伝えして、サジェスト乗っかり被害に合わないようにアドバイスしております。
ただ、数時間で消される場合もあります。

もしも消された場合は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

note.mu

こんな画面になってしまいます!
消される理由としては、noteさんはアフィリエイト目的のサービスでは無いからです。
コミュニケーションを目的としてサービスなんです。

ただ、記事を消してばかりいるとそのうちこのnote.muさんがgoogleさんから嫌われてしまうので、なんかしらの対策を考えているとの事です。
サジェストもいつまで使えるかわかりませんが、このnote.muさんでのサイト作成もいつまで使えるかわかりません
ただ、お金を頂いてサジェストサービスをされている方はのっかり系アフィリエイターさんに負けないように手助けさせていただきたいと思っております。


それではまた、流行りものを更新していきたいと思っております。

 

 

By

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

サイト内検索