Twitter副業ユーザー大募集☆たった1分でお小遣い稼ぎ?!インフルエンサー急募!

メディアエクシードのSNS支援で、簡単なお小遣い稼ぎ・副業をしてみませんか?

>

こんにちは、メディアエクシードです!
突然ですが、「Twitter」ってやってますか?

今、国内のSNSの中で最も利用者数の多いTwitter。
そんなTwitterを使って、気軽にお小遣い稼ぎ(副業)ができちゃうんです!!

株式会社メディアエクシードでは、まとめ記事などをツイートして拡散していただけるユーザー様を大募集しています。
詳しいことを下記に書いていきますので、是非読んでくださいね♪

ご応募はこちら

Twitterで副業って何をするの?

twitter

メディアエクシードには、クライアントの記事やページを、Twitterユーザーにツイートしてもらい拡散をするサービスがございます。
多数のフォロワーを抱えるTwitterユーザーがツイートをすると、より多くの方の目に触れることができますよね!

記事やページをTwitterユーザーに拡散していただくことを、弊社では「SNS支援」と呼んでいます。
SNS支援の方法はとても簡単で、
弊社がお願いした内容を、ご自身のTwitterアカウントにてツイートしていただく
という作業です。これだけなので、最短1分ほどで終わってしまいます!
最低100フォロワーのアカウントから始められますので、気軽に副業ができちゃうんです。

お願いするツイートの内容は、店舗・商品・サービスの紹介や、メディアの記事など様々ですが、
公序良俗に反するような記事やアダルト系はありませんのでご安心ください。
(クライアントより案件の発注を受ける際も、内容に関する審査を実施しております)

広告のような形ではなく、「あくまでユーザー個人の主観でツイートしている」という体で拡散をしていただいております。
そのため、ご協力いただく際は記事に関するひとことコメントを添えてツイートして頂きます!

ご応募はこちら

SNS支援の参加条件・審査

それでは、ここでSNS支援に実際に参加する際の参加条件と、
使用するtwitterアカウントの審査について説明していきます!

 アカウント審査について

弊社では、SNS支援を行っていただくアカウントの審査を行っております。
アカウントをお伺いし、まずトライアルとして一度拡散を試していただきます。
審査基準は、以下の点になります。

  • アカウントのフォロワー数・フォロー数
  • 普段のツイート内容
  • ツイートへの「いいね」の集まり具合
  • トライアルツイートから記事への流入数
  • フォロワーの質

以上を踏まえ、採用となった方には単価と作業詳細をお伝えします。
残念ながら不採用となった方のアカウント情報は、責任をもって削除させていただきますのでご安心くださいませ。

また、弊社ではインフルエンサーを急募しています!!
インフルエンサーになっていただける方には、特別単価を提示させていただく場合がございます。

インフルエンサーとは?

インフルエンサーとは、人々への影響力が強い人物のことを指します。
有名モデルや芸能人がブログやSNSで商品を紹介したことをきっかけに、爆発的に人気を博したものも少なくありません。
Twitterにおいてのインフルエンサーは、一般的にフォロワー1万人以上のアカウントをいいます。
フォロワーが1万人以上いるアカウントをお持ちで、弊社のSNS支援にご協力いただける方は
ご応募の際にその旨を記載いただけますと幸いです。

 SNS支援の報酬について

お金 パソコン 副業

報酬のお支払いは、月末締め・翌月15日払いとなっております。
SNS支援のご依頼は毎日配信しておりますので、だれでも手軽にお小遣い稼ぎができちゃいます☆
※お支払い金額が1,000円を超えたらお支払いとなります。

ツイートの単価でみれば小さいものかもしれませんが、
毎日やれば塵積って山となる、なんです😍

SNS支援の応募から作業までのフロー

step1

内職へのご応募

弊社の内職応募フォームより、「100フォロワーついているTwitterユーザー登録」を選択してご応募ください。

ご応募はこちら

step2

ご連絡・アカウント審査

弊社スタッフよりご連絡し、SNS支援に使用するアカウントをお伺いします。
その際、トライアルとして試しにツイートをしていただき、併せて簡単な審査を行います。

step3

審査結果の通達

採用された方には、ツイート単価の決定・お知らせをします。
作業を開始してからも、効果の大きさを考慮し単価を上げることもございます。

step4

意思確認・作業開始

ご納得いただけましたら、拡散していただく記事の情報を専用LINE@アカウントにて配信致します。

step5

ツイート

ご自身のTwitterにてツイートをしていただきます。必ずひとことコメントを添えてツイートしてください。

step6

ご報告・報酬確定

ツイートができましたら、SNS支援専用の報告フォームにてご報告いただきます。合わせて、LINE@アカウントにツイート画面のキャプチャを送付ください。
弊社スタッフの確認ができ次第、報酬確定となります。


Twitterで楽に副業!!

副業 お小遣い稼ぎ

どうでしょうか?
普段使っているTwitterを利用して、お小遣い稼ぎしてみませんか?

Twitterのほかにも、InsragramなどでSNS支援にご協力いただけるアカウントをお持ちでしたら、
是非ご応募の際にお申し出くださいね(*’▽’)

株式会社メディアエクシードでは、在宅ワーカーを常に募集しています!
SNS支援の他にも、情報収集やライティングなどの案件を配信しておりますので、
お家でお仕事をしたい主婦の方やPC操作が得意な方にオススメです(*^_^*)

分からないことや不安なことがあれば、弊社スタッフがいつでもご相談にのりますので
まずはお問い合わせからでもお気軽にどうぞ!

ご応募はこちら

Sponsored Link